あけましておめでとうございます。

P1010145(1).jpg
P1010144(3).jpg
P1010141(1).jpg
P1010142(1).jpg
あけましておめでとうございます。
本日仕事始めです。
今年も地元の良い食材を使いながら新しいパイと季節のパイのバジョンアップをめざします。
ご期待を・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はほんとうにおせわになりました

あたらしいverのパイもたのしみにしております

そうそう。知人がいつもアップルパイを頼んだのですが、ひとつだけ今回スイートポテトも頼んだらこれまた非常に、おいしかったといっていました!

それと少し前にオオツカニンジン(山梨・市川大門町,現市川三郷町産)がものすごくあまくてオイシイとTVでやっていたのですがパイになりそうですか
ニンジンてかぼちゃとおなじくらいよくケーキやスイーツになっているのを見ますが.パイとの相性はいかがでしょう^^*

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。
> 昨年はほんとうにおせわになりました
>
> あたらしいverのパイもたのしみにしております
>
> そうそう。知人がいつもアップルパイを頼んだのですが、ひとつだけ今回スイートポテトも頼んだらこれまた非常に、おいしかったといっていました!
>
> それと少し前にオオツカニンジン(山梨・市川大門町,現市川三郷町産)がものすごくあまくてオイシイとTVでやっていたのですがパイになりそうですか
> ニンジンてかぼちゃとおなじくらいよくケーキやスイーツになっているのを見ますが.パイとの相性はいかがでしょう^^*
あけましておめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
ぜひ今年はオオツカカニンジンを挑戦したいとおもいます。
プロフィール

森のパイ工房

Author:森のパイ工房
八ヶ岳パイ工房へようこそ!




★八ヶ岳アンテナショップWEB「八ヶ岳パイ工房」ブース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード