三遊亭王楽師匠

P1010083.jpg
P1010084.jpg
先日落語家の三遊亭好楽師匠のご子息の王楽さんが真打昇進しパーテッーが開かれました。
先日お亡くなりになった園楽師匠の最後のお弟子さんで学生のころ店にいらした時は落語家にはなりませんと言ってましたが、いざ落語家になったら異例の早さで真打昇進さすがです。おめでとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

今日の笑点

王楽さんはじめ3人の真打ち出世披露をやっていましたね。王楽さんは、なかなかイケメンですね。

Re: 今日の笑点

> 王楽さんはじめ3人の真打ち出世披露をやっていましたね。王楽さんは、なかなかイケメンですね。
うわー見逃しました。残念
プロフィール

森のパイ工房

Author:森のパイ工房
八ヶ岳パイ工房へようこそ!




★八ヶ岳アンテナショップWEB「八ヶ岳パイ工房」ブース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード