さくらんぼパイ

フルーツ相山農園でさくらんぼ収穫して来ました。甘味の中に酸味がある香夏錦はパイとの相性が絶品です。さくらんぼパイは今週末からの販売になります。

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

今日Hさんに教えていただき、そちらのお店に伺ったものです。
アップルパイもおいしかったですが
さくらんぼのパイはさらに☆主人とともに大満足でした。
サクサクのパイにヨーグルトのクリーム&さくらんぼ~♪
ヨーグルトベースって合うんですね!
もう一つ買っておけばよかった…。
そちら方面に行きましたら
是非また寄らせていただきたいと思います。
ごちそうさまでした☆






プロフィール

森のパイ工房

Author:森のパイ工房
八ヶ岳パイ工房へようこそ!




★八ヶ岳アンテナショップWEB「八ヶ岳パイ工房」ブース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード