名古屋松坂屋本店でのアップルパイ販売終わりました

名古屋での販売会も無事終わり夕べ雪の中、高速バスで帰宅しました。
今回も色々な方とお会いできとても有意義な7日間でした。
お電話で御注文いただいた方がたまたま名古屋の方で初日に来ていただいたり、
15年ほど前にフランス旅行をした際、松坂屋のフランス支店にいらした方と
社員食堂で偶然お会いしたりなど毎日人とのふれあいの1週間でした。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森のパイ工房

Author:森のパイ工房
八ヶ岳パイ工房へようこそ!




★八ヶ岳アンテナショップWEB「八ヶ岳パイ工房」ブース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード