2013年1月出店予定

2013年1月8日(火)から1月15日(火)まで西武池袋店第8回寿司弁当とうまいもの会に出店します。

コメントの投稿

非公開コメント

美味しすぎました

初めて食べました!もう、一口目ですっかり虜になりました。パイ好きで今までたくさん食べましたが、多分一番好き。一番はまりました。全種類、絶対食べたい!!タルトタタン、ミルフィーユ、梅に花豆・・・考えただけでにやけてしまう。とにかくとにかく、美味しかった!!です。

Re: 美味しすぎました

> 初めて食べました!もう、一口目ですっかり虜になりました。パイ好きで今までたくさん食べましたが、多分一番好き。一番はまりました。全種類、絶対食べたい!!タルトタタン、ミルフィーユ、梅に花豆・・・考えただけでにやけてしまう。とにかくとにかく、美味しかった!!です。
nomuko様コメントありがとうございます。一年を通してきせつのパイがございますのでお近くにお越しの際はご来店お待ちしてます。
プロフィール

森のパイ工房

Author:森のパイ工房
八ヶ岳パイ工房へようこそ!




★八ヶ岳アンテナショップWEB「八ヶ岳パイ工房」ブース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード