サイボクハムでの山梨物産展

サイボクハム
サイボクハム
サイホクハム
P1000730.jpg
ぶーちゃん
ぶーちゃん
サイボクハムでの山梨物産展も無事終わりました。
サイボクハムの会長にもお会いでき色々お話を聞かせていただきました。
社員の皆さんも大変アットホームで親切にしていただきました。
多摩センターや大宮からぷーちゃんたちが散歩にきていました。

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました

初めておじゃまします。
このたび、サイボクでお邪魔した3トン兄弟の母豚です。
写真を載せていただきありがとうございます。
パイをいただきました。
とても美味でした。

Re: お邪魔しました

こちらこそありがとうございます。
7月多摩三越にお時間がありましたらおよりください。
ぷーちゃんによろしく。
プロフィール

森のパイ工房

Author:森のパイ工房
八ヶ岳パイ工房へようこそ!




★八ヶ岳アンテナショップWEB「八ヶ岳パイ工房」ブース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード