今日の神代桜

P1010759(1).jpg
毎年恒例の神代桜は現在まだつぼみの状態の為、売店での販売は4月2日(土)からになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

遅れているみたいですよね。綺麗に咲くといいですね~。

この間のルバーブは、大泉産でよろしいのでしょうか。

Re: タイトルなし

あと2.3日でさきそうです。それからルバーブは大泉産です。

準備もあるからなおさらお忙しいでしょうね。すみませんがグラムの方、お時間が空いたときにお願いしますね(ルバーブ15cmのと、あと筒型のポテトパイひと箱の、グラム)よろしくおねがいいたしまーす♪

ねじりパイの販売も、ホール型パイとセットみたいな形でやってみたいです~笑)いろいろいってすみません

Re: タイトルなし

> 準備もあるからなおさらお忙しいでしょうね。すみませんがグラムの方、お時間が空いたときにお願いしますね(ルバーブ15cmのと、あと筒型のポテトパイひと箱の、グラム)よろしくおねがいいたしまーす♪
お世話になります。グラムなんですが、クリームの量など微妙に違いがでますがルバーブが約450グラム
いもの筒型が約550グラムになります。

Re: タイトルなし

> ねじりパイの販売も、ホール型パイとセットみたいな形でやってみたいです~笑)いろいろいってすみません
焼き菓子のセットもやって行きたいとおもいます。その時はよろしくお願いします。

しょうちしましたー
プロフィール

森のパイ工房

Author:森のパイ工房
八ヶ岳パイ工房へようこそ!




★八ヶ岳アンテナショップWEB「八ヶ岳パイ工房」ブース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード