YBS甘党王子のスイーツロワイヤル

YBS酒井アナウンサー甘党王子のスイーツロワイヤルで花豆あんこパイが紹介されました。
心のこもった放送ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

色々な成果が多方面に出てきていますね!ご苦労様でした。
お帰りになりましたら、お疲れの所恐縮ですが、お話しできますかー

八ヶ岳パイ工房のご主人さま・奥さまこんばんは。先日は 重ね重ねお世話になりまして、厚く御礼を申し上げます。そして“早めに御礼添えを…。”と 思っていましたが、遅くなってしまいました事を どうかお許し下さいませ。アップルパイですが…私の家族や友人や職場のお仲間と とても美味しく食べさせて頂き、幸せ度はアップでした。特に、子どもの美味しい笑顔は最高で 私の何よりの喜びになり、2月末日はアップルパイ記念日になりました。八ヶ岳パイ工房さんに感謝ですm(__)m

Re: タイトルなし

みにりてさんお返事遅くなりすみません。前橋で全国物産展があり夕べ帰りました。
それからこちらこそありがとうございました。こんどは是非ご家族でお出かけください。お待ちしております。

八ヶ岳パイ工房のご主人さま・奥さまお早うございます。山梨は、まだ 時折名残り雪が降っているそうですネ。福岡は 今が梅見頃で、春の旬を体感中です。ところで、今日は“パイ工房さんの日記の更新を見てみよう。”と 思い、お伺いをさせて頂いたのですが…お返事添えに とても嬉しくなりました。どうもありがとうございます。前橋の物産展は 大盛況だったのでしょうネ。どうもお疲れさまでした。物産展とお聞きして 大丸の賑やかしさが脳裏を過ります。(一瞬、2日間 小雨の降る寒い中 待たされるだけ待たされて、パイを買えなかった寂しさも思い出しました。苦笑いの思い出です。)どちらの物産展でも 賑やかしさは変わらないでしょうね。八ヶ岳パイ工房のご主人さま・奥さま…これからも 美味しさの笑顔の元を、全国の皆さまにお届けくださいませ。幸せ日和を増量いたしましょ。それから、お互いに“ご無理は程々に…。”の お年頃です。お身体労いもお忘れなく…。と 言いながら、只今インフルエンザ4日目の私でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

森のパイ工房

Author:森のパイ工房
八ヶ岳パイ工房へようこそ!




★八ヶ岳アンテナショップWEB「八ヶ岳パイ工房」ブース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード