もろこしパイ

P1010507(1).jpg
今年のもろこしパイ地元高原のもろこしを使用バターグラニュー糖で味付けしました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんなお味かな?

を!これは初見ですねぇ~♪期間限定ですか?

Re: もろこしパイ

いつもありがとうございます。八ヶ岳高原のもろこしを使用しているため期間限定になりますがご来店おまちしています。

Re: どんなお味かな?

あやパパさんこんにちは、もろこしパイは高原のもろこしを生地に練りこんで焼きます。
グラニュ糖で味付けと自家製醤油だれの2種類作ってます。

おいしそうですね!食べてみたーい

Re: タイトルなし

素材がマッチしたので是非ご賞味ください。
プロフィール

森のパイ工房

Author:森のパイ工房
八ヶ岳パイ工房へようこそ!




★八ヶ岳アンテナショップWEB「八ヶ岳パイ工房」ブース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード