デパート上半期終了

P1010442(1).jpg
P1010441(1).jpg
P1010440(1).jpg
P1010443(1).jpg
P1010444(1).jpg
P1010445(1).jpg
P1010446(1).jpg
P1010447(1).jpg
P1010448(1).jpg
長丁場のデパート出店も終わりいよいよトップシーズンに入ります。
今回は小中学高大の同級生たちや息子のサッカー仲間のおやじ・おやじ会のメンバーと毎日飲み会で
楽しい日々をすごすことができました。
さすがに帰宅後39度の高熱でダウン・・・・
最近歳とったな

コメントの投稿

非公開コメント

出店

出店お疲れ様でした♪
勤務も楽しかったです、ありがとうございました。
また八ヶ岳の本店にも伺わせていただきます。

Re: 出店

おつかれさまでした。
八ヶ岳でたかまるくんの来店まってます。

すこし休めるといいですが。。。ほんとにおつかれさまです。

Re: タイトルなし

> すこし休めるといいですが。。。ほんとにおつかれさまです。

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。
なかなか休めませんが無理をせずやって行こうと思います。
プロフィール

森のパイ工房

Author:森のパイ工房
八ヶ岳パイ工房へようこそ!




★八ヶ岳アンテナショップWEB「八ヶ岳パイ工房」ブース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード